美しい花束、、白百合、チューリップ、アルストロメリア、ミモザ。。春の花々♡感謝♡




魂学®にたどり着いておめでとう♡



これは、魂学®3期をお受けくださった方から贈られたおコトバ。

わたしと、そして、魂学®に出会ったみなさん、これから出会うみなさんへのおコトバです。



魂学®に来られる方は、多くを学んでこられた方ばかり。

そのうえで、どうしてもまだ引っ掛かっていることを学びたい、霊的真実にたどり着きたいと学びにいらっしゃる少数精鋭、真摯に魂の衝動に従ってこられた皆さまです。



お声をひとつご紹介します♪

-----

もう次の講座が始まるのですね!

受講生の方には、「よくぞここまでたどり着きましたね!おめでとうございます!」と声をかけたい気持ちでいっぱいです。

人にはそれぞれ最良のタイミングがあって、それがネガティブな出来事かもしれないし、そうでないかもしれない。


現実視点では、無理難題が降ってきたとしても、魂視点では、次の大きな展開や、ご縁に繋がる第一歩かもしれないのですよね。

だから魂学®︎に辿り着いた方に「おめでとう」なんです。


私は多紀理さんとご縁をいただき、心からリラックスして魂学®︎を学ぶことができました。

最高に楽しい時間でした。

配達された修了証を、夫が何故か嬉しそうにポストから持ってきてくれました。なので私への大事なメッセージは、夫にも読んで聞かせてあげました(笑)

御塩もちょうど探していたところで、とても嬉しかったです。


最後まで細やかなお心遣いをいただき、感激しております。

思い出とともに、ずっと大切にします。

花冷えのする季節ですが、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

この度は、尊い講座をありがとうございました💕

-----


こちらのお声をくださったのは、

3期を修了された、西洋占星術師 御堂サーラさんです。




現実視点では、無理難題が降ってきたとしても、魂視点では、次の大きな展開や、ご縁に繋がる第一歩かもしれないのですよね。
だから魂学®︎に辿り着いた方に「おめでとう」なんです。



現実視点での無理難題、不合理、理不尽にさらされているとき、ひとはすぐに冷静になんてなれません。。ドロドロとした感情がとめどなくわいてきて、あっという間に自分を見失っていきます。



しかし、実はその奥に、霊的真実があるのだ、ということを知っているだけで、正気に戻ってくるスピードは早まります。



正気に戻ったあとに、しかし一体あのデキゴトをどう捉えればいいのか、、とひとは考えます。そんな時、揺るぎない指針があるということはなんと力強いことか。迷子になりそうなところに、道しるべのような光の道筋が現れるのです。



ひとは日々懸命に生きている中で、気づかないうちにうっすらと傷ついています。でも、

傷ついて学んだ分だけ、光も増していく。



人生上の様々なことに対する理解が深まっていく。その人だけのオリジナルの”味わい”が生まれてくる。そのひとの輝きになっていく。



傷ついたことの反対側には、必ず同じだけ、、いやそれ以上の喜びがある。

陰陽はひとつと言われる所以です。

その喜びにいかにたどり着いていくか、、

喜怒哀楽どんなデキゴトもすべて、喜びに変えていく術を知っているひとは

強い。


強くて優しいひとです。


ひとつひとつ、経験値を積んで理解していく。これが一番の近道です。



サーラさん、この度は、最後まで楽しんで魂学®をご受講くださり、ありがとうございました。この先もますますのお幸せをお祈りしています♡




わたしも、ひとつずつ我を手放し

澄んだ一滴を落とし続けていきたいと思います。

その一滴は必ずや、学んでくださった皆さまの生き方を変えていく力があると信じています。



Thank you for reading my blog.

Sofie KT.