お茶犬 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日はぼっちゃんの誕生日・・・
ぼっちゃんリクエストのDSのだれでも遊び大全を買いにヨーカドーへ・・・
そしたら値下げのワゴンにお茶犬グッズ発見!
お茶犬の門松とプチお茶犬です。
風水の玉を持っているのかな?
今年は戌年だからお茶犬グッズもいろんなものが出ていますね~♪
門松は200円に、プチお茶犬は1こ50円に!
はじめリョクだけ買おうと思ったけれど50円なんだから全種類買っちゃった(^^ゞ
これだけ買っても500円~♪
なんだかうれしいわ~♪