インフルエンザ? | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日は午前中ぼっちゃんの通級の予定だったんだけれど1・2時間目が生活だったのでキット明日の学習発表会の練習だ!って思って自分の学校に行ってもらった。
10時から6年生のお別れ会の話し合いがあったので学校へ・・・・
なんだかストーブがついていないらしくとっても部屋が寒かった。
話し合いも長引いて帰るのが1時半すぎてしまった。
どうせならとぼっちゃんと一緒に帰ろうと校門で待っていたんだけれど・・・
なかなか出てこない~~~
30分も寒い校門で待っていた。
帰ってきてからもなんだか寒気がするので熱を測ってみたらなんと8度近いじゃないか~~
こりゃいかんと寝ていることに・・・・
お姉ちゃんが帰ってきてから近くの病院に行ってきてインフルエンザの検査もしてもらったけれど(この時点ですでに9度近くも熱はあった)反応は出なかった。
旦那にも早めに帰ってきてもらってずっと寝てました~~