中学入学準備 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日の午前中は中学校のジャージと体操着、体育館履きなどの販売。
土曜日もあったのだけれどピアノの発表会だったので今日に。
ジャージはLサイズ、半そでの体操着はMを買うことに。
体育館履きは24.5センチだった~
上履きは24センチ。
全部で11250円也。
入学ってお金がいるのね~
これから塾とか行きだしたらもっとお金がかかるんだろうな~
部活も部によってはジャージとかおそろいで買ったり、用具がいるものもあるよね・・・
お姉ちゃんはバレーボールにしようか・・・って思っているらしいけれど。。。
私としてはきっとあわないだろうと思っているんだが。。。。
剣道なんていいのにね~(用具代がかかるのかな・・)