最終打ち合わせ | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日は卒業式後のお別れ会の最終打ち合わせ。
時間の流れの確認と変更点の確認です。
昨日で給食が終わったので早めに切り上げて帰りました。
学校に居たのにぼっちゃんに会えず、ぼっちゃんは先に帰ってました(^^ゞ
ぼっちゃんはお友達の家に居ました~

午後からおねえちゃんのお友達女の子一人と男の子二人が遊びにきました。
はじめに駄菓子屋さんでお菓子を買ってから家にきました。
このメンバー実はクラスの子で4人で交換ノートをしているんです。
なんでこのメンバーなのかはよくわからないんだけれど・・・・
はじめ女の子のお友達と交換ノートをすることにして男の子も
入れようってことになったらしくクラスでまともな男の子って
ことで二人が選ばれたとか言っていたけれど・・・・
明日はぼっちゃん、クラスの女の子二人が遊びに来るって言っていたな~(^^ゞ