☆2015年明けましておめでとう!大晦日からディズニーでカウントダウンしてきたよ!☆ | くみっちょブログ

くみっちょブログ

♪くみっちょび~~む♪
ヽ(→ܫ←ヽ)シク=✰(ノ◕ܫ◕)ノヨロ=ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ=デシ ♡ლ(╹◡╹ლ)

今年は3年後しでやっと運良く申し込んでいたニューイヤーズ・イヴが
当選したので早速行ってきたよ!


1:00過ぎると両方すきなパークに行けるんだね。
楽しみすぎ。
よくみると全体が隠れミッキーの模様になってる。


Todayもあって当日のスケジュールは計画しなきゃとおもいつつ。。
結局してないでいったけどw


カウントダウンだけはかかせないイベントだね!
裏はランドのスケジュールになってたよ。


といっても人の数は平日並にいて人気のアトラクションは
FPとか既になくなってるのもあった。。


お店によっては営業時間もバラバラ。
めっちゃ混んでたから並ばなかったけど
ホットワイン飲みたかった。。。


ぜったい食べたいと思ってたのが年越しそば!
この日限定だからね。


量はちょっと少ないけどエビ天とわかめと
ミッキーのカタチ黄身のゆでたまご!


おそばだけでは足りなかったのでカレーうどんも
たべたよ!豚肉とかも入っててこれはうまい!
ミッキー卵もはいってた♪


夜景を見ながら、ゆったりしてた。


風邪も強かったなぁ。写真もブレてるのいっぱいだったw


BIG BAND BEATのshow実は初めてだったけど
抽選してみたら当たった!
しかもB-10列目ってど真ん中!


そんな中気づいたらあっという間のカウントダウン!
花火が打ち上がったよ。
全部動画だから写真が少ないけど


花火でカウントダウンは盛り上がるね!
めでたいめでたい


2015年は未年だね。わたしの厄年だったわ・・・w


月がちょうどてっぺんに観えてマウンテンには
2015の文字が刻まれてた!


近づいてアップで!


外でのショーを観ようとこれまた初めて席に座ったが
強風で中止に。。。ミッキーが挨拶にだけ来てくれたよ。
さすがスター\(^o^)/


年が変わったのでお雑煮もたべたよ!
お餅が2つ入ってた。
BIG BAND BEATの時間が迫ってたから
急いで食べたよ。。。小さかったからペロリだったww


ショーがおわったらオレンジ・マーマレード味の
ポップコーンがあったから食べながらディズニーランドへ
移動~♪


到着したらミッキーの笑顔!


真夜中のディズニーランドもいいね。


あけましておメェ~でとうございます。


今年もよろシープお願いします。
だじゃれてるねw


シンデレラ城もいつもと違う雰囲気。わかるかな?


美味しそうな正月メニューも出てたのでおまんじゅう食べた。


シンデレラ城をバックに!!!


シンデレラ城に近づいていった。
写真じゃなかなかとりずらかったんだけど。


時計のすぐ下に2015!!


いろんな限定メニューとかあったのかな。。
ここも25分待ちだった。あいかわらず。


気づいたらもう5:00だよ。
あと2時間で魔法が切れる。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


アトラクションもこの時間だと空いてたね。
ランド→シーへ移動した人も多いはず。
久々にアトラクションを数個乗ってきた。
お一人様が恥ずかしかったなぁ。。ww


あたりは徐々に明るくなってきてました。


交通機関の待ち時間が長かったので
歩いて帰ったよ。初日の出見れるかとおもったけど
分厚い雲が。。。


頑張って待ってみたけどちょっとしか表わさなかったなぁ。

ほんとにあっという間の時間ずっと魔法にかかってたのかも。

そういえばグッズは1つしか買ってなかった。


ダッフィーとシェリーメイちゃんのニューイヤセット?
美男美女選ぶの大変だった。

来年は大好きなかたと一緒に来てHappyにNew Year過ごしたいですね。

それではでは、皆様明けましておめでとうございます。
今年もきままにブログ更新していくのでよろしくね。