☆ほんのちょっとだけ。。ディナーを食べにクリスマス後のお庭に行ってきたよ。☆ | くみっちょブログ

くみっちょブログ

♪くみっちょび~~む♪
ヽ(→ܫ←ヽ)シク=✰(ノ◕ܫ◕)ノヨロ=ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ=デシ ♡ლ(╹◡╹ლ)

今年も残りわずか。
年パス買って半年だけど既にどれくらい行ったんだろう。。
お腹が空いたのでディナーを食べにディズニーシー行ってきたよ!


クリスマスが終ってもう飾り付けはHAPPY NEW YEAR!!


お花もキレイな色のお花がかざってあった!


今日はまだちょっと明るいうちに到着!
冬休みだからか人が多かったなぁ。。。


今日もスパークリングワインと一緒にスペシャルセットと
パンナコッタを追加で食べてきた。
今日は酔いがまわるのが早い気がしてすぐに出てきちゃった。
1時間もいなかったかも。

去年は風邪ひいて寝て年越しだったから今年は元気年越したいなぁ。
31日の夜には初のニューイヤーにも当たったので楽しみすぎる!\(^o^)/

でわでわ皆様良いお年を~