夏休み〜⭐️⭐️⭐️

…を、7月に頂いた私は

8月の休みは控えめにしていて😆

周りの方々より早めに

通勤電車🚃に揺られてました〜



今年の夏は、旅行✈️の

おかげで、旅から帰ってからも

じわじわ楽しめていますが


😅クレジット💳カードの

引き落とし確定額&預金残高をみて、

😓😅焦っているワタシをみた息子↓


👦「オカアサン、🇬🇧に来なければ

       良かったんじゃない?」


なんて、いうものですから😅💦😰

今回の旅の意味を

考えてみたんですけどね…


息子の学生生活集大成の卒業公演を

見ることが出来たのは、やはり

意味があったと思います。


今回、息子の踊る姿を

3年ぶりに自分の目で見て、

初めてハッキリと、本当にハッキリと、

息子は、自分の挑戦に後悔する事は

ないだろうな、と確信できました⭐️


踊りたいものがあるんだな…

と、つくづく思いましたし

私自身が見たものを、信じてみようと

思いました〜😄


だから、行って良かったです⭐️

能天気な親子で、申し訳ないかも

しれませんが😅

この先も、挑戦したり

戻ってきたり、道を変更したり

色々でしょうが、息子の選択を

見守り、応援してやりたいです。



息子が、夏休みに

料理を作ってくれました♪♪♩

な〜にができるかなぁ〜⭐️


ホールトマト缶詰、

ベーコン(豚肉の塩漬けが無くて代替え)

で、アマトリチャーナ。



パルメザンチーズを

たっぷりかける😆



こちらは生トマト🍅と

モッツァレラチーズのペンネ。

名前はわからないそうな。





イタリア🇮🇹人の親友が

教えてくれたレシピだそうで😆

とても嬉しそうに、披露して

くれましたよ。


美味しかったです〜🥰

なんせ、息子が私たち家族に

料理を作ってくれた事は

初めてだったんですよね💫

記念に記録しときます〜



こんな事をしてくれるようになって

大人になったな…😢と、

しみじみ思いましたよ。


さーて、お盆開けも

仕事ガツガツ💪頑張ります〜



つづく^_^