こんな寂しい事が
あるなんて…🥲😭🥲

高橋幸宏さんが、荼毘にふされました。
享年70才🥲



中学生時代、体操部だったワタシ
床運動の練習の時に
かかっていた曲が、ライディーンでした😭
(今思えば顧問先生の趣味🤗)
でも、このテンポに合わせて
バク転やらもろもろ、みんなで
練習していました〜🤗🤗🤗

ライディーン


も〜、何百回聞いたことか😭

ちょっと嫌いになっちゃうほど

でしたが😓😓😓




1995年の↓このアルバムは

繰り返し繰り返し

何度も聞きました⭐️


https://youtu.be/OyiGhXYCGuc


さえない気持ち

という曲が、1番に頭に浮かびました。


メルシィ•僕

何百回聴いたことかしら♫


なーんか、だるいなぁ〜

いろんなこと、みんなだるい

だるくてだるくて、たまりませーん♫


って歌詞があって

ああ、気が抜けるわ〜って

思いながら聴いてました照れ



https://youtu.be/X52IN-aIEaA

この曲も大好きでした。

アルバムだと、

だるくてだるくて、たまりませーん♫

の次の曲が、このカッコイイ曲で

つなぎが、素晴らしかったんです〜💕



https://youtu.be/g92ZQRq_wTQ


1990年代のYohjiさんとの

コラボも好きでした。


https://www.gqjapan.jp/life/business/20130121/takahashiyamamoto/amp


Yohjiさんのファッションショーの

曲を幸宏さんのお兄さんの

音楽プロデューサーさんが

監修してたんじゃなかったかな?

間違ってたら、すみません💦


幸宏さんがショー音源も

作られた回もあった気がしますし

モデルとしてパリコレ 

メンズコレクションに

登場していた事もありました。



早すぎる🥲🥲🥲

昨年あった、ライブに

行っておいたら良かった😭


寂しいです、ほんっとに😭




ワタシは、若い頃、

仕事が出来なくて出来なくて😭😭😭

(あっ💦今もだけどさ…💦😓)

泣きながら💦無我夢中で

会社に食らいついていたのですが


当時のワタシを癒してくれていたのは

幸宏さんや細野さんや教授でした。


特に幸宏さんの歌声は

穏やかで、優しくて、ゆるくて

頑張りすぎなくていいんだな、と

平静を取り戻すことが出来たし、

翌日への活力を、毎日毎日

与えて下さいました⭐️⭐️⭐️




本当にありがとうございました。

音楽は永遠にのこりますから

これからも、聞き続けます。


高橋幸宏さん、永遠に⭐️





つづく^_^