わ〜^_^

一年ぶりに(ワタシの元に)やってきた
なかなか大きな一次コンペ
無事、終わりました〜😭😭😭

疲れと達成感⭐️
今、自分にできる最大限を
出し切りました〜

結果は少し先になりますが
やれる事は、やりきりました💦

自分に仕事を与えてくれた
全ての方々に、感謝いたします〜



おっきな受注が、
なかなか取れませんが💦

ちっさな受注は、ぼちぼち
決まってます〜

嬉しいな😆😂🥹😊




しょーじき…
繊維製品デザイナーの自分は
ぼちぼち潮時かな、
と感じてるんですが😓

もう、ちょこっと
続けられるかなぁ…

仕事が来る限りは、頑張ります💪



アラ50デザイナー
そろそろ、第二の人生を
考察しつつ…

現職もボソボソと、続けられる限りは
頑張ります💪💪💪💪💪




デザインや、クリエイティブなことを
仕事じゃなくて、趣味でしたい〜チュー
という、野望と人生プランがあります。

好きな絵を描き
好きな製品を作り
自由な展示会をしたり
公募に挑戦したい

それは、20代から
好きを仕事にしてきたワタシの
60才からのお楽しみであり
自分へのご褒美なんです〜ラブラブラブ

あと、もう少し
依頼してくださる営業担当と
クライアントのために
精一杯、頑張ります💪

いやいや、徐々に
仕事に加えて、趣味のものづくりを
始められるように、
土台を作っていきたいな〜^_^






自分の家を建てる時
たくさん、写真を参考にしたんです。

その時に出会った↑本がこれ。

この中に紹介されていたのが
Jacqueline Morabitoさんと
そのご自宅。↓
ご自身のHPで、紹介なさってます。




ジャクリーヌさんは仏の
プロダクトデザイナー。
作品は↓こちらで
見れますね。


インスタでも、見られます。





この方のように、なるのが
ワタシにとっての憧れ💕

プロヴァンスのご自宅で
好きなアートに囲まれて
好きなプロダクトを作るおねがい⭐️💕

それが、ワタシにとっての
生涯のうちに、必ず叶えたい夢です。

そんな、楽しみな人生を送るために
今を生きる⭐️おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

自分のためだけの、
クリエーションを叶える

それは、ワタシにとっては
非常に贅沢な
自分時間の創出です照れ照れ照れ




2022年も、気づけばあと2週間。
悪い一年じゃなかったな。

残り数日を、丁寧に
働いて冬休みを迎えたいでーす^_^

皆様には、憧れの生き方や目標
ありますか?!
もし良かったら、こっそり
教えて下さいませ〜照れ照れ照れ照れ




つづく^_^