ばんざーい🤗😁🤗😁
仕事が久しぶりに
忙しくなってきました〜😁

自分の仕事は、ユニフォームやアパレル
テキスタイル、グラフィックデザインなんですが

コロナ禍で、仕事が少なくなっていたのでショボーン

2019年以来の忙しさでしょうか〜
世の中全体が、活気づいて
きたかもしれないですね照れ

ワクワクする〜⭐️⭐️⭐️おねがい
舞い上がってますが💦💦
調子に乗らず地に足つけて🦶頑張りま〜す😁


そうそう、地に足つけて
気をつけなくては〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

実母と実弟がハマっている
ゲッターズさんの占いを
立ち読みしたら
↑買いなさいよ💦立ち読みとか😓

今年はミスが多くなりそう、って
記述ありましたしね〜😁
↑ミスしそうな人の典型〜


占いはエンタメだと思って
楽しむタイプの人なんですが…
なんだか、聞いてもすぐに
忘れてしまう人でして😓😓😓

ミスが多くなりそう…だけは
覚えられました😁💦


占いって…抽象的にふんわり言葉を
選ぶと、なんとなく当たるのでは???
なんて事も思ってます^_^


で、抽象的にふんわり言われると
なんとなく当たってる…例として
ゆるく聞いて頂きたいのですが〜😁😁😁

birthdays bookって
読んだことあります??


日にちは、適当に選びましたが


本屋さんに行くと
コーナーになってますね。
ディアゴスティーニさん監修のあれですおねがい
My Birthday Bookっていう、
日にちごとになってるやつです照れ



ワタシ、息子の誕生日の
日にちのものを以前買って、
誕生日に渡していたんです⭐️

しかし買った当時も今も
息子は全く興味を示さずえー
本棚に何年も前から放置されてました。

最近、息子部屋本棚の、ホコリはらいで
片隅に放置されていた息子の
My Birthday Bookを見つけまして照れ

天城映さんという方監修の、
占星術なんですが

将来、何が起きます…みたいな
感じではなく、文章が非常に抽象的。

丁寧な、温かい言葉が並びますので
不快な気持ちにならないのですが

これが、めちゃくちゃ
当たっている気がしちゃいましてね😁


面白かったので、
書かせていただきます🙇‍♀️
聞いてやって下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



うちの息子…↓

⚪︎月⚪︎日生まれのあなたは
寡黙なオーラの持ち主。
日頃積極的に自分を押し出すことは少なく、
口数控えめ。しかし、内面は豊かで
多くの細かいことを考えているでしょう。
目の奥の鋭い光が、物語っています。

びっくり↑当たってる気がする…

やるとなったら、なりふり構わず。
手段を選ばず、徹底的にやる。
物静かなあなたしか知らない人は
その行動力と根性に、
びっくりさせられるでしょう。

びっくりびっくりびっくり当たってる気がする💦


人一倍強い好奇心を持ち
理解出来ないことに、遭遇すると
追求せずにはいられない。

あなたにとって「わからない」は
「おもしろそう」と、ほぼ同じ意味。

思慮深さ、行動力、根性、好奇心
この4つを併せ持つあなたは、
新しいムーブメントをしかける
恐ろしいまでのパワーを
持っています。

照れ↑これは、当たってるといいなぁ〜


自分だけの空間や時間を強く必要とする
ため、独立を志すのは早く、
中学生の頃から、将来を夢見る事に

びっくり↑わわっ、当たってる〜びっくり
息子が海外留学して海外で働く〜
と騒ぎ出したのは中坊時代でした〜

父方家系から、影響を受ける傾向がある。
家族仲は良いのですが、若い頃は親を
うっとおしく感じることでしょう。
親はあなたを心配しているので、
時には、安心させてあげましょう。

😭😂😭これも、あたってるー
父方家系に顔カタチも性格も似てるし
親をうっとおしく感じてる…ってとこ
悲しいかな😭当たりすぎてる😭




と、言うわけで、息子のことだなあ…
と、オットと笑ってしまいました〜

でも、多分
昔買った時には、感じなかったので…
今、当たっているように感じるという
だけのような、気がします〜照れ

「人は自分が見たいものしか見えず
聞きたい言葉しか聞こえず
信じたいことしか信じない」

と、ブロ友さんだったか、
心理学者だったか、
誰かが、教えてくれたような
気がするんですがおねがい

ホント、自分の瞬間的な気分で
現在の心理状態が、なんだか
とても良く分かる気がする
今日この頃〜😁

なんだか、息子を思い出したくて
息子のお誕生日占い本を
読み漁って、懐かしんだのだと
思います〜😂😂😂
空の巣症候群だわ〜

と、こんな今の自分の事
記録させて下さいませ。


忙しくして、息子の事を思いながら
ミスなく、健康に、頑張りまーす💪


実母、弟家族と、会食しました〜ラブ照れおねがい

胃腸に優しい懐石料理照れ

家族でたくさんおしゃべりして

とても美味しかったです〜⭐️⭐️⭐️




つづく^_^