マジで痩せる2ヶ月前❷ | ちんのすけのブログ

ちんのすけのブログ

ハワイLOVE❤️半年に1回は行きたい⁉️
楽しい事はすぐ飛びつきます
永遠の目標はナイスバデーになって一生維持。
そんなこんなでどーぞ宜しくお願いします。

私にしては早めの投稿口笛

どーも、ちんのすけです。


とうとう、マジなダイエット

決意したワタクシ。


どうダイエットしようか?


ありとあらゆるダイエットをしてきたワタクシ。

今までのでは(置き換えとかね)

もう限界だと漸く気付く40代半ばキョロキョロ


以前に団地妻から聞いた

あのダイエットをお願いしよー。


と思いたち直ぐにDMを送ったのが

ご本人もこちらのダイエットで痩せて、今はこちらの認定講師もしているSADAMIさんにっこり

その名も『KOZUE式ダイエット』

食事のアドバイスを頂きながら3週間か7週間で

実践していくのですがねー。

(詳しくはSADAMIさんのインスタへ指差し


食べて痩せる。これねー、凄いんですよ!!


痩せては太るを繰り返す

飽きっぽさとやる気スイッチONの遅さNo.1

私が痩せたこのダイエット❗️❗️


先ずは目指す体型はこちら


(画像Pinterestから)


でも〜、程遠い真顔

私のメチャデブなカラダと身長と体重を

恥を忍んで出しちゃうわよーニヤニヤ


準備はイイかなキメてる


身長149㎝にして、人生ピークの53.8㎏…の私

(お見苦しいですが、ご了承下さいませ)


❤︎正面❤︎ デーーーーーン



❤︎横❤︎ズドーーーーーン



❤︎後ろ❤︎ドスーーーーーン



このお相撲さんのような体型、そしてビキニビキニ

がどうなったか⁉️


次回に続く笑い泣き笑い泣き笑い泣き