どーも、約1年近くぶりの投稿![]()
ちんのすけでございます
最早、忘れられていると思われますが、
たまたまこの投稿見て下さっている
そこのあなた!!
どうもありがとうございます![]()
という事で1年前に投稿したダイエット話
あれから約1年経ちましたけど、
まさかー、リバウンドーしてませんよねー
あるあるじゃないですかー。
リバウンドで更に太るとかー
…
私とした事がですねー
実は調子乗っちゃって夏辺りからジワジワと
リバウンドが押し寄せてきまして![]()
❹㌔位戻っちまう失態を…
はっ!!コレではダメよ
と自分に喝入れ
秋突入と同時に今回はゆる〜く食事、ストレッチ、軽い筋トレを2ヶ月位ストレス無くやっておりました。![]()
で、中々落ちなかった体重がですねー
目標としていた体重を通り越しまして
ま、まさかの高校の頃の体重へ![]()
あぁー
28年ぶりよ(遠い昔過ぎる
)
と体重計みて大興奮![]()
しかしですねー
もうこれ以上は痩せちまうと年齢的に
シワシワばあさんになってしまうんで、
これからは筋トレで
マジでSiri上げたい💗あと腹筋ね
ちなみに
リバウンダーな私
全体的にワガママボデーになっちまった![]()
(やっぱり食事って大事よね)
気を緩めちゃいかんぜよ![]()
こちら最近のあたい💗
肩辺りが引き締まった感じ![]()
お腹はもうちょっとだけどねー![]()
何がいいたいかっていうとですねー。
調子に乗ったら元通り![]()
気を引き締めて行こうぜって事よね。
(横っ腹のニク
)
引き続き、コレからは筋トレ頑張って
メリハリボディ目指していこうと思うので
また頑張れたら(笑笑)投稿しますので
是非お暇潰しに見てくださいませ![]()
(多分1年後位になるかもねん)



