ちんのすけのブログ

ちんのすけのブログ

ハワイLOVE❤️半年に1回は行きたい⁉️
楽しい事はすぐ飛びつきます
永遠の目標はナイスバデーになって一生維持。
そんなこんなでどーぞ宜しくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

どーも、約1年近くぶりの投稿汗うさぎ

ちんのすけでございます


最早、忘れられていると思われますが、

たまたまこの投稿見て下さっている

そこのあなた!!

どうもありがとうございます看板持ち


という事で1年前に投稿したダイエット話

あれから約1年経ちましたけど、

まさかー、リバウンドーしてませんよねー


あるあるじゃないですかー。

リバウンドで更に太るとかー


真顔


私とした事がですねー


実は調子乗っちゃって夏辺りからジワジワと

リバウンドが押し寄せてきましてガーン

❹㌔位戻っちまう失態を…


はっ!!コレではダメよプンプンと自分に喝入れ

秋突入と同時に今回はゆる〜く食事、ストレッチ、軽い筋トレを2ヶ月位ストレス無くやっておりました。てへぺろ


で、中々落ちなかった体重がですねー

目標としていた体重を通り越しまして

ま、まさかの高校の頃の体重へ口笛

あぁーピンクハート28年ぶりよ(遠い昔過ぎる照れ

と体重計みて大興奮チュー


しかしですねー

もうこれ以上は痩せちまうと年齢的に

シワシワばあさんになってしまうんで、

これからは筋トレで

マジでSiri上げたい💗あと腹筋ね


ちなみに下矢印リバウンダーな私

全体的にワガママボデーになっちまった真顔

(やっぱり食事って大事よね)

気を緩めちゃいかんぜよ驚き


こちら最近のあたい💗

肩辺りが引き締まった感じにっこり

お腹はもうちょっとだけどねー汗うさぎ



何がいいたいかっていうとですねー。

調子に乗ったら元通りえー

気を引き締めて行こうぜって事よね。

(横っ腹のニク笑い泣き


引き続き、コレからは筋トレ頑張って

メリハリボディ目指していこうと思うので

また頑張れたら(笑笑)投稿しますので

是非お暇潰しに見てくださいませキメてる

(多分1年後位になるかもねん)