お久しぶりぃーのちんのすけでございます。
知っている人は知っている
私と言ったら
毎年、年始の目標、誕生日が来る度の目標、
春までには、
夏までには!? と
いつ終わるんだよ?と言わんばかりの
万年ダイエッターでございます。
ちゃんと痩せるんですよ⁉️
イベントがあればね〜〜。
最近は年を重ねる毎にまあー、痩せない。
しかも、痩せるのに時間がかかる
まぁ、暴飲暴食のせい。
なので仕方がないのですが、
これではいけないと
たまたまちょっとしたイベントが
ありまして現在頑張って?
一生のうちの最後のダイエット
と思って頑張っております。
本気ダイエット始めた日にわたくし
自分の戒めに、もはや着ることが
もうないであろうビキニ👙で
ぷよぷよ、いやブヨブヨのカラダを激写
しましたよ。
あ、流石に見苦しいので
お見せできませんがね
なる日を夢見て、
イベント6/3なので、その後に
どーだったか経過等報告しますねー。
乞うご期待。
