保冷剤で大暴れ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





昨夜は何とか暑さをしのげました。

こうなってみて初めて実感したんですが、夜が涼しくなってきましたね。
つーても私の部屋は二階なので暑いんだけど、室外機を見にベランダに出たりすると外の方がダンチで涼しい現実。

そして今日も朝から安定の無反応なエアコンちゃん。


ケージ掃除もしなきゃなのに、暑すぎてやる気が出ない😓
なんて事は言ってられない!
気合い入れて全て完了( ̄^ ̄ゞ
タオルに保冷剤乗せてケージの上に置いたんですが…もっちゃん以外は大暴れ🤣
ですよね〜って感じ。

暑すぎて意味があるのかどうか?な感じでしたが、やらないよりは断然良い。

ケージ掃除の後にミスト浴び🚿


もっちゃん♡


めちゃくちゃはりきってました😊

暑かったねぇ💦


ぴったん♡


濡れると泥水に入ったみたいになる😅


そっちゃん♡


おじいちゃん感がダダ漏れ😂


海ちゃん♡


お腹らへんが少し濡れたね🤣


ノッちゃん♡


ミスト浴びに一番飛びついてくるのがノア(笑)



暑いのでみんな盛り上がってましたが、海ちゃんやっぱりスイッチが入らない…って言うか遅い!

もう敷き紙ビッチョビチョだったので終了〜って感じでした😅

最後はブランコについた水滴を浴びてました💦

ちなみにプールは入ってくれません🙄


私は汗ダク滝汗



明日はエアコンがくぅーるぅー"✊"

今宵も暑さに耐えよう…。

鳥様達は昨夜から床で寝てます。

さすがにアクリルケースは暑いので💦

みんなを半円に並べたら、海ちゃんの隣にぴったんが来たので海ちゃん大喜び(笑)

ご飯はいつも右側なのに、ぴったんがいる左側を要求されました🤣

なんか見ててほのぼの☺️


そんなに好きか…ジャイアンが…