もう無理です(> <。)と言われた日 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





私の部屋のエアコンちゃん。
先日の記事で『25度設定でご機嫌に動いてくれてる』と書きました。

23日・24日・25日・26日の4日間、このままイケるんじゃないかと思えるほど快調だったエアコンちゃん。
が、4日目の夜に終わりを告げられました…。
『すみませんが、私はもう動けません(༎ຶ⌑༎ຶ)』と。

応急運転ボタンでも冷風が出ず、何をしてもか弱い送風状態に。

あ〜ん。°(°`ω´ °)°。
リモコン買ったのにぃ。°(°`ω´ °)°。

もうここまで『無理です』と言われたら仕方ない💦
今日も早朝から格闘しましたが、状況は変わらず。
珍しく10時前に耳鼻科受診して帰って来てから電気屋のお兄ちゃんの携帯に『10畳でいいからお願い!』と頼み『今エアコンがどこもないんだよなぁ💦探してみるわ🤔』と。

まじか_| ̄|○
つーても世間は台風だよな(.;゚;:д:;゚;.)
エアコンあっても台風じゃどーにもならんやろ( ºωº ;)
と思いきや『明後日取り付けに行くでいいか?シャープだけど』


(´゚ω゚):;*.ブッ


お兄ちゃん…良いのか?そんな事して…
お兄ちゃんとこって

パナソニックよね?


いやいやマジで助かる!
明日1日我慢すればエアコン付けてくれるなら頑張って乗り切るよ!

台風だけど(ボソッ)
降水確率今のとこ明後日は80%だけど(ボソッ)

イケそうな気がしたんだけどダメでした(´°ω°)チーン
8年と言う短い付き合いでしたが、きっとこの子は20年分くらい稼働してくれた🥹

さよなら、シャープ1号ちゃん。

今年はクリーニングしてあげられなくてごめんよ🥲

何故か20時頃から動き出したエアコンちゃん。
そこまでひんやりして来ないけど、送風よりマシな風が出てる!
アタフタしてる私を不憫に思ってくれたのかな…(笑)
もう1日頑張って欲しいとこ(>人<;)

一応おやすみカバーの上にタオルを置いて保冷剤を乗せてあるんだけど…。
私はアイスノンをスタンバイ。
今夜はソファーで寝ます😪

暑くてごめんねぇ🙏💦




寒い時期じゃなくて良かった…と思えば少しは気が楽ではあります。

明後日には快適生活が復活する!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

耐えましょう…(`・ω・´)ノ