新しい子(*ノωノ)ポッ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





数年前に買ったサーキュレーターにはタイマーが付いてなくて(ボソッ)

ON・OFFタイマー付きが欲しい…
って事で家電量販店に行ったら、どれもこれも20000円超え😱
嘘でしょ😱😱
何がそんなに違うのよ…💦

探してみたら14000円→11800円に値下がりしてるのを発見(☆∀☆)
直ぐに店員さんが張り付いてきたので『これ在庫あります?』と聞いたら、最後の1個があるとグッ
ラッキー🍀✌️

買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

エネループの単四電池欲しかった事を思い出して電池がある場所を教えてもらい、その間に店員さんがサーキュレーターを用意してくれ、何と入店10分かからず買い物終了😂


しまむらでひんやりラグを見てたら見知らぬお婆さんに『すみません、これはコタツの掛けに使えます?』と聞かれ…『あ〜、これは敷くやつですね』と言ったら『あら、そうなの…ありがとう😊』

え?こたつ?今こたつって言ったよね…

こたつって💦


しかし…ひんやりラグ…高くて手が出ません😱

2畳用で6000円て😓




このところヘリコプターがやたら飛んでまして🚁

うるさいし怖いし💦


私同様、ヘリコプターにビビってるそっちゃん



ハゲ散らかした換羽が終わったと同時に発情カムバック😭

左脚への吐き戻し&私への執着が始まりました😱

執拗いです…ヒジョーに執拗いです🤣


まあでも……

爪切りのチャンスかも( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





余談ですが、このサーキュレーター。

物凄く小さい音なんだけど、モーター音が💦

ウチの両親だったらこの音はもう拾えないけど、私は全然聞こえてくるので耳障り😱

物凄く小さいんだけどね…(笑)


でもまあタイマー付いたし、リモコンまであるから便利なので我慢します😂



今日は日差しがあまりなくて外を歩く気になったので郵便局まで行って、夏ギフトのパンフをもらってきました😆


どれもこれも旨そう🤤