お迎え1ヶ月のノア | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





おハゲ丸出しなヒヨヒヨをお迎えしてから1ヶ月が経過しました。



男の子でも女の子でもどちらでもビビッときた子にしようと決めてました😊


生後50日くらいはさし餌をするものだと思っていたけど、ちょうど生後1ヶ月経過した頃からさし餌拒否が始まり、最初はかなり狼狽しましたが生きる力とは凄いものだなと感じました👏


大きくなりました✨




今はとにかく出たくて仕方ない😅

でも私がいない日もあることを覚えてもらわないとね💦

過保護にはしていませんが、兄達から見たら『甘いよ!』かも知れないです🤣


今はシードがメインなので、来週からはペレットをしっかり食べてもらえるように考えなければ🤔



ちょっと色々気になる事も出て来ましたが、とりあえず今日までの1ヶ月が無事に過ごせた事に安堵と感謝ですね😊



次回のノア記事は、ノアの病院デビューのお話です😅