めっちゃ嬉しい便(びん)と… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





昨日、夜勤明けで帰宅してしばらく経った頃…

『冷凍で何か届いたよ〜』と。

冷凍…🤔何か買ったか?🤔

と思ったら

٩(ˊᗜˋ*)وわ〜い♪

まいまいさんからシャーベットが届きました❣️

私、柑橘系のシャーベットが大好物でございまして🤤

そんなこと知らないはずのまいまいさん😂

まるで知ってるかのよう♡

ありがとうございます😊

めちゃくちゃテンション上がった〜(ง ˙ω˙)ว♪

昨日はちょっと色々あって食べる余裕がなかったので、今日のおやつにいただきます😋



そして今日は雨なんだけど…

ノアが飛んだ時ソファー🛋の裏に落ちたらぴったんの二の舞になるので模様替え中😩

(何度か危険を感じたの💦)

ソファーの構造上、どうしても壁との間に隙間が出来るので…

まだまだ4羽ちゃん達と一緒にはしないので、ノアに危険がないレイアウトにせねばならず…。

エアコンだけはどうにも出来ませんが😅


ソファーをベッド🛌にチェンジしたり、かなり大掛かりな模様替えとなってます🥲


でも虫が増えるこの時期、綺麗に掃除する良い機会だと思って(*•̀ㅂ•́)و"



ノアも窓側に来ましたよ〜🪟

そんなことお構いなく、ルーミィの中でギャギャッと文句言いながら温度計↔テントを行ったり来たりしています(笑)

たまになにかご機嫌良く歌ってるみたいに囀ってたり😊


そしてシードもバッチリ食べてくれてます。

見てるとペレットも食べてる😆

もう今日はさし餌の準備すらしてません。

夕方は体重によって、かな〜。




私もお昼ご飯も食べたし続きをやらねば…

買い物に行ってピーマン🫑見たら焼きそば食べたくなって(笑)

私、紅生姜が大好きなのでいつも山盛りです😆


早く終わらせてシャーベット食べよ🤤




そう言えば…

ノアが狭いところに挟まれて寝るのが好きだと言う話を成長記録で書きましたが…





こんなの見つけました。


そう言えばぴったんも狭いとこ好きだったよなぁ🤣


挟まれ好きはインコあるある?