朝から… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





揺れましたな( ̄▽ ̄;)

ぴったんを手に乗せて出した瞬間に他の子達がざわつき始め…慌ててぴったんをケージに戻しました💦
かなり大きく揺れたので😰

なんせこのところ地震も多いけど強風が毎日吹き荒れてるので、多少のガタガタは『また風だろう』と思ってしまう😅
今日も朝からビュービュー🍃🌀🍃

茨城・千葉・山梨…
地震がほぼほぼ毎日なので怖いです🥲


体重測定ではありません🤣

このパーチに乗ってもらえないので、体重測るよ〜♪と言いながら乗ってもらう練習😆

これは夕食後の体重です😂

ぴったん今朝は34g


そっちゃんは36g


海ちゃんは30g


もっちゃんは40g😱

アチャー💦私の責任だね😩

脚への負担もかかるからダイエットだ…(´°ω°)チーン