うっかりさんと4羽ちゃん達 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






先日、父がSMSが送れなくなっちゃったんだよ…。送信するといつもは✅が出るのに❌になるんだよなぁ💦と言い出しまして。


ガラケー分かんねぇ😱

一応色々いじっては見るものの分からず。
その後、出かけながらの会話で突然…
あっ!俺もしかしたら自宅の電話に送ったのかも‼️

………(;¬_¬)

でも【もしかしたら】が出てきた事は凄いと思った。
余談だけど、少し前に同僚に用があって電話して、出なくて一時間後くらいに同僚がかけ直してきてくれたんだけど…
着信見た瞬間に『あれ?なんだっけ?……🤔』となりまして…
何の用だったのか、未だに思い出せてません😅


出先から帰宅して父に『私に送ってみ?』と言ったら




送れてるがな。


笑ったわ…。



結論

友達の携帯番号ではなく、自宅の電話番号にメールした



チャンチャン😑



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



最近食べて美味しいと思ったシュークリーム


かなりぶりに買ったらハマってしまったハイチュウ

撮る前に1個食べちゃった(笑)


同僚にもらったオカメちゃんの靴下🤣

鳥柄が目に入ると私の顔が浮かぶらしいです(笑)




じいじ最近ボケて来たんじゃない?

と心配してる4羽ちゃん達

もっちゃんはじいじとかなり面識あるんだよね〜。

じいじ可愛がってくれてるもんね💕︎


海ちゃんはじいじの存在すら知らない…(笑)


ぴったんもじいじとは面識あるよね😊


そっちゃんの場合は声を聞いた事がある程度だねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


でもね、実際じいじより私の方がヤバイのかもよ💦