2024年START | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。





桃太郎8歳

ピス8歳

そら7歳

海6歳

全員立派なシニアです!


はやっ、マジではやっ😱


海ちゃんなんてまだ去年お迎えしたような気分(笑)


今年も一年この子達が元気に過ごせるよう、全力でサポートしていきたいと思います(*òωó)ノ



年末のご挨拶もほとんど伺えておらず、申し訳ありません🙇‍♀️

年始のご挨拶は2日以降にゆっくりとお邪魔させて頂きたいと思います😊


今日も寒いけれど、コタツにもぐってバクバク食べ過ぎないようにご注意くださいね🤭