仕事は続くよ、年明けも(追記) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







2023年、この一年も変わらずこんなブログを見に来て下さり、尚且ついいねをして下さり、更にはコメントまでして下さった皆さま。

本当にありがとうございました。


インコブログではありますがインコネタだけではブログが成り立たず、個人的なことも結構書いてきました。

自分で書いてても私の日常なんか面白くもないし、書いてる自分がそう感じるのに読んでる人はもっと面白くないよねぇ🙄

という事で、2024年。
来年からはとりあえずインコネタのみを載せるブログを心がけてみたいと思います。

という事は投稿数が激減するということに繋がるわけですが🤣🤣

はっきり言っておきますが、私は三日坊主です(笑)



そんなわけで大晦日の今日も普通にお仕事でした。
年明け元旦・2日も何も変わらずお仕事です🤗
『良いお年を〜』と言いながら、明日にはまた『おはようございます〜』と普通に出勤(笑)
全然嫌じゃない🤭
だって『普段通り』だもん(笑)
年末年始感だけがゼロと言うだけで、その後は普通に三連休٩(ˊᗜˋ*)و♪


お迎えした頃の幼いセキセイトリオと、我が家に来て間もない頃の背中に引っ付く海ちゃんです。


どうかお体に気を付けて、良いお年をお迎えください😊


この一年、本当にありがとうございました🤗

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️




追記するほどではないけれど。


来年の抱負。


愛しい我が子達のお誕生日・お迎え記念日を忘れないようにする!


海ちゃん、お迎え記念日12月9日でした(笑)

気持ちいいほど堂々と忘れててごめんね😅


しかももっちゃんの誕生日も忘れてて、ふと思い出したのに、海ちゃんのお迎え記念日の事は思い出せなかった…


許してちょ🙇‍♀️