と れ な い | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





スマホとスマホケースが変わったので、ぴったんと海ちゃんしか撮れません😅


コレめちゃくちゃ良いんだけど、やっぱり手が疲れるな…

いや、アンタ確かiFaceで同じ事言ってたじゃねーか、と言われそうですが懲りてません🤣

画像はお借りしました


ま、仕事やお出かけの時にカバンの中に入れて持ち歩くには良いのかも。

どっこも汚れないしキズつかないしね💕︎


こうなったらもう最終兵器…

4羽ちゃん達を撮る時だけ

ノーマルケースにしよう!

左がシルバー、右がグリーン。

そもそもスマホの色が違うのも逃げる理由なんだが(笑)

それはもう慣れてもらうしかありません真顔


私は飽き性なので、スマホケースいくつあっても困らない🤣🤣

今回のiPhone15は長いお付き合いになるので、大事に大事にしなければ😊



今日撮れたのは


ぴったんと



海ちゃんだけでした〜😅


もっちゃんも隠れちゃった🫣



昨日は仕事から帰ってきたら

まいまいさんからクラクラするほど美味しそうなお菓子がたくさん届いてました🤤

どれから食べようかな🤤

いや、結局全部食べるんだけど🤣🤣

まいまいさん、お気遣いありがとうございます😊



そしてフォージングトイと言うものを作家さんから購入してみましたよ✨

【雑貨屋 Dream】さん

これ、ネジ?もすべてプラスチック。

おお、これは良い!

小さな身体のために、こんな風に工夫されてると嬉しくなりますよねー😊


そしてコチラは別の作家さんのおもちゃ

【琴-KOTO-工房】さん

おもちゃのネーミングがそれぞれ面白かったd(˙꒳​˙* )

ゲロ製造マシーンになってる長男・次男・三男に、と思ったけど、三男はおもちゃではなく自分の左足に吐き戻してるのでおもちゃ意味なかった😅

誰にどれを使おうかなぁ🤔



仕事が終わって外に出たら

綺麗な三日月🌙


疲れが一気に飛んで










いかなかった_| ̄|○ il||li


あ〜疲れた🤣🤣🤣