機種変更〜 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





iPhone13からiPhone15にしました。

画像はお借りしました

カラーはグリーン(笑)

やっぱりグリーンいったよね🤣🤣
悩んだんだ〜。

画像はお借りしました

イエローと。

すっっっごい悩んでグリーン。
私はスマホでYouTubeとかNetflixを観るので画面が大きいplusにしようと思ってたんだけど、動画観てる時は立て掛けるから良いけどブログ書いたりLINEするのに、やっぱ手が疲れちゃってダメかなって感じでした。

担当の方が、顔見た瞬間『えっ😳』と思うくらい甥に似ててビックリ🤣
思わず名前確認しちゃったくらい(笑)
ちょっと席を立った時に父に『似てない?』と聞いたら『俺も思ったんだよ、そっくりだよな』と。
マスクを外したら全然違うんだろうけど、目元なんか本当に良く似てました(笑)

高齢の父と理解力が乏しくなったオバサン相手に、とても親切に対応してくれました🤣🤣

今回画面の保護ガラスは貼らずに、ガラスと強度は同じだという事でコーティングというものをして貰いました。

ケースもAmazonで探してたら

画像はお借りしました




こーゆーのがあった😳
グリーンが濃いので、4羽ちゃん達の反応がやばそうではある💦
そしたらまた透明のを買わねば(笑)

さて、反応はどうかな?🙄

もっちゃん

ななななななんですかそれはっ💦な顔😅


ビビってますが逃げまくるほどではありませんでした😆


ぴったん


まあ…


さすがです👏

一瞬仰け反りましたが、さすがです(笑)


そっちゃん


予想通りパニックで逃げ回り😅

↑着地後は腰が抜けたように動きませんでした💦


海ちゃん

最初こそこんなんだったけど🤣



こちらもさすがです👏

ケージに戻る時『チュイチュイチュイ』(ボクへーきだもん)と言ってるようでした🤣🤣