ほほっ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





見つけちゃったの。

ケンタッキーってマジで近場に店舗がなくて。

(他のも何も無いけどꉂ🤣𐤔)

ケンタッキーは2時間以上車で行かないと買えないの(笑)


なんか無性に食べたくなって、父と行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧って話してたんだけど(2時間くらいかかる所へ 笑)、調べてみたらいつも行くカインズの方面にあったの〜‼️


夜勤明けでいそいそ出かけて買ってきた爆笑

今ドリンクが全サイズ100円なんですって。

なのでLのペプシにしたけど、やっぱりコーラはキツイ😅

俺はいらない、と言った父が飲みました(笑)


夕飯にケンタッキー


m9( ゚Д゚) ドーン❣️

1年以上食べてないから、めちゃくちゃ久しぶりの味過ぎて感激しました♡

ビスケットは超お久しぶり〜✨

ビスケットはそれこそ出始めた頃に食べたくらい(笑)

満足じゃ照れ



家に帰りながら衣料品店に寄って

新しいスリッパおねがい



ホントかよ?って感じだけど安かったから買ってみた『髪が絡まないブラシ』という物。


そして大好きな

韓国海苔(笑)


使えなかったら母行きの

100円化粧品化粧品アイシャドウ



そんでもって今日届いた

桃太郎の保護テープとパーチ。

もう少しキッチンペーパーとパーチとの間を作りたくて、このキャップ付きパーチをチョイス飛び出すハート


と…

みんなのオヤツと海ちゃんのひまちゃん🌻

エッグフードとヒマ種以外はストックあるけど、残り僅かになったので買い足し😆




14時前に帰って来て4羽ちゃん達のケージ掃除をして、ちょっとだけマッタリ爆笑

気を抜くと寝ちゃうので、気合いで起きてました🤣


超絶ご機嫌な美インコぴったん


にっこりニコニコ



遊び場にゴーペンちゃんを見つけたぴったん…

誰も行かないのに行った…(笑)

で………


この顔キョロキョロ


同じ子とは思えない…ꉂ🤣𐤔