良い天気☀️ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





今日は夜勤ですがめちゃくちゃ良い天気なので、敷布団とマットレスを干して、ひんやり敷パットとひんやりタオルケットを洗ってお片付け予定。

薄手の毛布とモコモコ敷パットも洗いましたよ〜晴れ


夜がだいぶ涼しくなってきたので過ごしやすいですねウインク

私の部屋はまだまだ暑いんですが💦
西日が強烈に差し込む部屋なので、家にいる日は早めに雨戸閉めちゃうんだけど😅

もう汗ダクで不快感ハンパないえーん



今日も元気にロケット🚀飛びを繰り広げてる海ちゃん



海ちゃんの飛んでるとこ撮りたいんだけど、なんせ早すぎて残像すら写らない(笑)

バビュンッ!バビュンッ!


行方を追う私がムチウチになりそうですガーン