SHEIN②と失敗( ˟ ⌑ ˟ ) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





SHEINで二度目のお買い物。

今回買ったのは

こちらのマグボトル


黄色い所を開けるとストロー。


白い所を開けると直飲み口

このボトルは寝転びながら飲めるそうです。

やらんけど🤣🤣


そして

ティッシュボックス

リモコンも入れられるし、スマホも立て掛けられる。

ただーし!箱ティッシュは入りません。

なので中身だけ移し替えるか、もしくはビニールに入ってるティッシュが入ります。

そしてこちらをふたつ買ったんですが

ひとつは凹んでおります。

ですよね〜って感じでした(笑)

だってさ

もう外装からしてこれだったもの🤣🤣

うける‪w‪w‪w‪w‪w‪


まだまだあるよ〜。

日除けのためのキャップ

これは意外過ぎるほど意外で、型崩れ防止の素材が入ってました😳


ステンレスのボトル



安いからどうかな〜と思ったけど、これも意外過ぎるほどステンレスでした🤣


ストロー口と


直飲み口


ストローもステンレス

これを購入した人のレビューでは、片方がべっこべこに凹んでたらしいんだけど『まあ持ちやすくなって良いのか?』とポジティブな意見がありました(笑)

だってこのボトルの外装も安定の

ボロボロ🤣🤣

ボトルが無傷だったのはラッキーなんだろうね(笑)

これは使ってみたけどしっかり保冷されて、氷も溶けずに良い感じでした✨


折りたたみ式のサングラス2個セット

ブラックとブラウン。

おもちゃみたいだけど、サングラス効果はしっかりあります(๑•̀ㅂ•́)و✧



マグボトルとかティッシュボックスはランダムカラーで選べないんだけど、ランダムカラーなのに複数買っても同色とか普通みたい。

ウケる‪ꉂ🤣𐤔



安いからついつい買っちゃう( ̄▽ ̄;)

安いからボッコが来ても笑って終われる(笑)

ちなみにキャップとか入ってた方の外装袋も破れてたけど、こっちは何故かガムテで処置してありました(笑)


まあ凹みやら外装ボッコはあるけど、良い買い物でした🛍


もう既に次に買いたいな〜って思う物をカゴに入れてます🤣



花花花花花花花花花花花花



失敗談。


今日は休みだったので、午前中にスーパーへ買い物に行きました。


帰りにドラッグストアに寄らなきゃ!と思っていたのに、あまりにも激混み(レジは空いてた)でモノを探すのに精一杯。


案の定、ドラッグストアのことはスッカリサッパリ忘れて帰宅。

しかも思い出したのも夕方🤣


白髪染めしなきゃ💦


って事で、また夕方にドラッグストアに行ったんです。

で、前回使った白髪染めは少しも染まらなかったので違うものをチョイス。


4羽ちゃん達のアレコレを済ませておやすみモードにしてから、襖を閉めて白髪染め開始。

使い方なんてみんなどれも同じなので、ササッと塗り終え空箱を破いてたその時。


それが白髪染めではなくブリーチだったと気付く😱


ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!


ちょ待てよ!


白髪、と言うフレーズはここにしかない!はず!

これみたら白髪染めだと思うよ…ね?(笑)



もっとでっかく【白髪染めではありません】って書いてくれよ😓


また無駄に髪が傷んだよ…


店も悪いよね。

大々的に【白髪染め】【ヘアカラー】って区切って分かりやすくして欲しいんだけどっむかっむかっ


まあ一番悪いのは私なんですけどね…

分かってますよ、ちゃんと(笑)



海ちゃんからひとこと。

ちゃんと確認しない方が悪いよね


はい、その通りです。