桃太郎と待ち焦がれていたもの | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





我が家の長男もっちゃんの蚊帳放鳥∧( 'Θ' )∧

蚊帳入室1分

いきなりそれかーい●┻┓ズコッ




オーツ麦が入ってる大好きんの容器にロックオン


やめなさい💦と取り上げられボールでしばらく遊び






みんなが寝たあとの幸せタイム💕︎




ma-chanさんにもらった初対面の白鳥さんに言い寄る…。


この日は左足をやたら気にしてました。

何度もハミハミしてたので、噛まなきゃいいな…💦と思いながら見守ってましたが大丈夫でした…。


しかし蚊帳って暑いのよ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

もっちゃんもずっとワキワキしてました😅



私が待ち焦がれていたものおねがい

まいまいさんからおやすみカバーが届きました♡

エノコロさんも送ってくれたので、2日連続でおやつにあげました(*´艸`)

缶の中身は

きゃわいらしいクッキー(*˙꒫˙* )おぉ…

食べるのもったいないね〜🤤

食べたけど(ボソッ)


おやすみカバーは、一枚分だけ違う色になっても良い?と連絡をもらったので、海ちゃんはいつも起こすまで静かに過ごしてるから、後二枚作ってもらえたら良いよ〜、と。

そんなわけでセキセイトリオは、まいまいさんお手製のおやすみカバーでこれから寝ることになります😴


最初に送ってもらった一枚をそれぞれに使ってみたら、みんなちゃんと寝てくれたの❣️

凄くない?!

寝ない寝ない、朝が早い💦って悩んでたのが嘘みたい😳


まいまいさん、本当にありがとう😊

愛してるわ(*´³`*) ㄘゅ💕

ちょっとまっててね♡♡



おやすみカバーはこんな感じです🤗


海ちゃんのはピッタリに見えて実は後ろで生地が大渋滞🤣



もっちゃんのバルサの遊び方

音量注意⚠️

齧る以外ではこんな風に遊んでおられます(笑)