もっちゃんの足 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






昨日放鳥してる時に、あれ?おかしくないか?と気付いて、保定して触ってみても保定された事が嫌で暴れはするけど、痛がる素振りもないし、熱感や腫れも赤みもない。


ないんだけど、この左足…
写真は昨日撮ったもの。









内側に丸まってる…どうした?


今日も放鳥したところ同じでした。


止まり木にいる時は、ちゃんと前に出てる時もあるんだけど…。

保定してると指を伸ばして蹴ってくるけど、蹴りが終わると指は内側に丸まってたな💦

もっちゃん、ケロケロに夢中で良く下に落ちることがある😓

それで痛めたのかな…。


反対の足を触っても、柔軟度の違いが分からない💦


センセー行かないとダメかな。

っていうか行かないと不安しか残らないね😥


土日も仕事だから月曜日行ってこよう…。