鼻毛坊主とハードさよ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




なんでこんなに鼻がやられるんだろう…🤔
薬もこの3日くらいはちゃんと飲んでる…
今の薬、めちゃくちゃ効いてるはずなのに…
(慢性鼻炎で投薬中)

あー、そっか!
こないだ鼻毛坊主にしたからだ😱
と今更気付いた。

なんかね…我慢出来なくて、ついついジョリジョリやっちゃったんだ…
鼻毛カッターで(笑)

適度にやるなら良いよって言われたっけ。
坊主になっちゃってるもんな🙄

早く伸びてきて〜!

次から気を付けよう…。


もっちゃん


目の上にあった羽がなくなりました😳

さすがにねぇ…顔ゴーリゴーリすりゃ取れるよね🤣





昨日の出勤直後。


『ラスティさん、ラスティさん、来て早々悪いんだけどさぁ…』と勤務表と睨めっこしてる師長。

私『悪くはないけど何でしょう?』

師『夜勤3連チャンになってもいい?』

私『と言うと?』

師『うん。ここのこの人の夜勤やって欲しいんだよねぇ』

私『どれどれ』

師『夜勤→明け→夜勤(ホントは休み)→明け(ホントは日勤)→夜勤→明け、なんだけどさ。でもここの休みをいつあげられるかな〜。ちょっと考えさせて?』

私『休みくれるならががががが頑張る』


って事で今年もハード勤務発動😵‍💫

今日から夜勤連チャン頑張りまふ。

今日がいきなりの山場なんだよ(爆)

やりたくないフタリなんだよねぇ😓



DA・KA・RA

昨夜は賞味期限切れる寸前のプッチンプリンを食べて


大好きなはちみつ紅茶を飲みながら


極上ポテチを食らう。


そして最後に


コーヒー飲んでホッとひと息ついてから寝ました(笑)



あ〜眠い。