持ってますか? | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




マイナンバーカード。


もう何通も届いてるの。

マイナンバーカード交付申請書

面倒くさくてついつい放置してた( ˙σω˙ )

でも最近職場でこの話題結構出るようになって、みんなで『かーっ、めんどくせーけどやるか〜』って事に(笑)

ノーメイクだったのでアプリで眉足して写真撮ったけど、なんとか【不備無し】で通ったみたい笑い泣き

でも申請者が急増してるようなニュースを見た😳
でも12月中旬に申請したんですが、もう地元市役所には届いてるみたい😳

すごーい😳
はやーい😳


元気なそっちゃん



そっちゃんも最近はもう発情が止まらない😱


ブンブン丸な海ちゃん



このハシゴも今では大股でスタスタ…

慣れるもんだね笑い泣き



今朝も寒いけど…

仕事だ😩