二代目と色々 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





腹割れした初代イエローゴーペン

足を挟んだりする危険性があるので買い換えました。

二代目イエローゴーペン

そっちゃんの二代目乳母ちゃんでもあります(笑)

三代目もスタンバイ🐥⸒


ショップによってはカラー選択不可ってのもあって、いやいや待て待て✋ カラー選択出来なきゃ意味ないべ💦

とツッコミを入れました。


そらのケージに取り付けた凸凹パーチも新しく買った物音符

洗ってからずーっと天気悪くて、今日めちゃくちゃ晴れたので何とか乾いた🔆

レッドちゃんになにかついてる…( ・᷄ὢ・᷅ )


おやつもいっぱい買いだめ出来たハート

年末年始に『あ"ーっ(ノ_<。)』ってならないように。



桃太郎🍑



今日はまだマトモに撮れた方かな(笑)

もっちゃん現在、分厚いバルサを齧っておりまして、ケージの中でホバリングする彼のアクリルケースはとんでもないことになっています…( ºωº )チーン…


ぴったん。



あ〜可愛い(*´ェ`*)

上手に飛び回りロープにとまる姿を見て『ぴったん鳥みたい!』と大絶賛しているのは私です( ˶'-'˶)


そら。



二代目乳母ちゃんとも仲良く遊べていますグッド!

怒涛のイライラ期が終わり、現在は鬱陶しい程のデレデレ期。

そらの匂いを堪能していますニコニコ


海ちゃん。



そうそう。

このスケール買ったんだけど、ちゃんと読まずに買ったので届いてから【電池別売り】と知り、そして更にそれが【ボタン電池】だっつーからヽ(`Д´)ノとなり(笑)

ウチにあるボタン電池見たけど番号違いで使えず、楽天で注文しました。

楽天ポイント万歳🙌

海ちゃんはすんなり乗ってくれたけど、他は( ºωº )チーン…でした。


我が家の体重測定は、キッチンスケールをケージに入れる方法真顔

みんな乗るから楽なんだけど0.1g単位では無いので、0.1g単位で量れるのが欲しかったのよね。

食事量を量るスケールは0.1g単位だけど大きいからケージに入らず(笑)

ま、これも気長にね( ˙꒳​˙ )





​夢に出てきそうな恐怖写真


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







by そっちゃん♡