いらないものって何だ? | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





私はが多すぎる。

でも何が余計なものなのか分からない(笑)

今日、押し入れを開け放ち、45リットルのゴミ袋を携えて片付けをし始めたけど、結局そのゴミ袋に入ったのは枕2個(爆)

あかーん😱

まあでも、いくら自宅暮らしとは言え二階でしか生活してないからな…
二階に物が溢れるのは当たり前だ…

って事でいい?

年に2回くらいクリーンセンターに粗大ゴミを運んでる気がするんだけど真顔

ちなみに今年は来週辺りにマットレスとパソコンを運ぶ予定(笑)


今日も寒いです。
日中4羽ちゃん達はペットヒーターでぬくぬく。
私はエアコン点けずに厚着して過ごす。
寒い中…

オンマさんに貰った角煮まんを蒸して食べた🤤

うまかーっ!なんじゃこりゃ😋

角煮とろっとろ( ˘꒳˘ )ジーン…



アオコちゃんとイチャイチャするぴったん








最後、足を掛けアオコちゃんを倒しておきながら、びっくりして逃げた薄情なぴったんでしたえー