(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!!!!!!! | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




まいまいさん主催


結果が出ましたね爆笑


優勝した芽瑠ちゃん(´,,•ω•,,)♡

おめでとうございます🎉

可愛かったよねぇ…

本当に可愛かった( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ♡


みんな可愛くて、本当に決めるのが大変でした!



ぴったんに票をくださった

ma-chan 様

たんとんたん 様


コメントをくださった

taegon2021 様

sabby 様

うちはサスケ 様

ヒロエ 様


ありがとうございました✨✨


ぴったん良かったねぇ( *¯ ꒳¯*)


ビッグダディしずくパパのヒヨヒヨ写真を見て

まんまるぴったんが浮かびました笑い泣き


なんかねー、懐かしかったですねおねがい

さし餌してた頃とか…

ぴったんは数回で終わったけど…(笑)

そらはさし餌後に必ず私のおまたに潜り込んでたし笑い泣き


さし餌と言えば…

オキナインコちゃんのひなっぴ誕生情報が全くなく、オキナインコちゃんは諦めなきゃダメかも無気力

一応ひなっぴグッズは完備してるんだけど(笑)