※選手権は終わってますので、投票されても無効票となります。
投票しないでください。
締め切り読んでから投票してください。
 
コメントは、この後開放しますので、どうぞエントリーされてる方も、されてない方も見てくださいねニコニコ

 

さて、選手権と言えば、司会はいつでもアオイ・フランソワ先生・・・のはず。

 
今回は、雛ということで
お弟子さんの、チュンメールさんが来てくれましたおねがい

 

ちなみに、フランソワ先生は、謎のダンスの先生で、「うちの幸せの青い鳥」でおこなってた選手権を鳥仕切ってくれてました笑

弟子も、いっぱいいます。

 
では、チュンメールさん。
おねがいしますニコニコ

 

今回の、栄えある優勝者はこの子ですキラキラ

芽瑠ちゃん  得票総数19アップ

雛ってだけでも可愛いのに、上目遣いおねがい
この可愛さに、メロメロになった方が多数いましたねラブラブ

 

続いて2位は、なんと。

我が家のすずめちゃんでした😭

獲得票数 13票おねがい

いいのかな。
これは、主催者として、ありがたいやら申し訳ないやらですが、票を入れてくれた方に感謝です。
 
以下上位の発表ですキラキラ
3位 しずく君  10票
4位 りょく君、きょろちゃん(コンタックさんちの) 7票です。
 
しずく君には、健闘賞を贈りますね飛び出すハート
 
ギリギリまで競り合ってたのが、ハル君、キョロちゃん、くーちゃん、ピナたん、ピコ太郎君、ぴゅうチャンです。

後は、各自で寄せられたコメント下矢印と共に、それぞれで確認いただけたらと思いますニコニコ

今回票が無かった子もいましたが、2票じゃ足りない。って迷う方がたくさんいたので、ごめんなさい。
票が足りなかったせいです。
 
今回の特別賞
母が選んだのは、ぴのちゃんでした。
理由は、得意げなブランコに乗った姿
 
父が選んだのは、ポッちゃん
理由は、しましまの頭と、刺し餌を食べてるのが可愛いから
 
らしいです。
粗品進呈するので、お待ちくださいませラブラブ
 
 

順位がついても、優劣を決める物では無いです。

あくまでも、親ばかのためのものなので。。

これに懲りずに、再挑戦してくださいねニコニコ

前も書きましたが、これが全てではありません。

 

また、たくさんの投票もありがとうございました。

飼い主さんたちも、きっと喜んでると思います。

また、ここで主催者の私より、参加鳥さんすべてに1票ずつ送りたいです笑

 

 

見ての通り、毎回優勝者が変わります。

ある選手権では得票が少なくても、他の選手権で優勝しちゃったりも、普通にあります。

選手権ってそういうものなので、今回が駄目でも、また参加してみてくださいね飛び出すハート

 

ずぶ濡れちゅんめちゃんより

 

下矢印普段の可愛いこっちゃんもよろしくお願いします。

 

 

雛ちゃんは、写真集の方もお楽しみにですラブラブ