変顔選手権の結果発表 ドゥルドゥルドゥルドゥル | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





まいまいさん主催

変顔選手権


開票結果が出ました〜!


見る前にまいまいさんからLINEが来て『優勝おめでとう』って言われて吹き出しました(笑)


夜勤明けで帰宅して、4羽ちゃん達のお世話をしていた時に連絡頂きまして…


桃太郎にも報告しました。


もっちゃん!優勝したんだって!

変な顔選手権で、だけど。


オイシイよっ!よかったねぇチュー

もっちゃん、コッチ系が得意よね爆笑


参加させてもらった写真はコチラです。

あ〜、可愛い飛び出すハート

あ、どうぞ遠慮せず待ち受けにして下さい(笑)


大いに笑って頂けたようで、桃太郎も大変喜んでおります爆笑

皆様の夢に出てきましたかー?(笑)


桃太郎の場合、常に変な顔しか撮れないと言っても過言ではありませんが…


実際はなかなかのイケメンでございます。

年中、朝から晩まで腰振ってますけどね…💦



久しぶりにたくさんの方に投票して頂けましたおねがい


ここっとさん 様

とっとっとの部屋 様

チーちゃん 様

3日毛布 様

cie. 様

CI-SAKU 様

ナリダ 様

はぴはぴ 様

コウメ 様

ma-chan 様

たんとんたん 様

ゆめきち 様

ピーちゃん軍団 様


貴重な1票を桃太郎にくださり、ありがとうございましたニコニコ


そして愛ある(笑)コメントを下さった

ohkanein53 様

うちはサスケ 様

コンタック 様

ぴょん 様


本当にありがとうございました笑



そして選手権結果が発表された翌日のお礼となりましたが、昨日は我が家のチビちゃん&あんずちゃんの生誕祭だったので、ご理解賜りますようお願い申し上げます┏●"



まいまいさんも、大変な事をひとりでやり遂げて下さって感謝しかありません。

いつも本当にありがとうおねがい

またお願いします(ォィ)