海&あんず生誕祭 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





生まれた年は違うけど、同じ5月10日生まれヒヨコ

我が家の海と


ロダンのオンマさん宅のあんずちゃん

ふたりの生誕祭です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


あんちゃんは先月、レイチェル伯爵に会うために虹の橋へ行ってしまいました。

でも今年はコラボbirthdayをしようと企んでいたので、オンマさんにその話をしたら『やろう!』と言ってくれた。



海ちゃん

2017年5月10日生まれ

生後7ヶ月で我が家に来たので、既に出来上がってる子でした(笑)


来た時から手だけは執拗に嫌がる子でしたが


寄りかかり系なちゃっかりさん(笑)


クリクリなおめめは今も変わらず目


そしてYouTube大好きガーン



YouTube見せとけば、ずーっと大人しい海ちゃんですチュー


あんずちゃん

2015年5月10日生まれ

可愛いお姫様がオンマ家にやって来た日ラブラブ


女帝とも言われてますが、娘ちゃんLOVEなこってこてのラブバード^( 'Θ' )^


レイちゃんの事も大好きなんだけどね口笛


あんちゃんにとってみちゅの存在って…(笑)


らいちゃんとも仲良しだったあんちゃんおねがい


このスリーショットが好きです飛び出すハート


あんちゃん何してますの?驚き


乙女なあんちゃんをどうぞラブラブ


あんちゃん照れてる〜(ノ*>∀<)ノ♡

今頃は虹の橋で、ふたりで楽しく過ごしてるんだろうな音譜

私のお気に入り写真爆笑

このツーショットがめちゃくちゃ好きです飛び出すハート飛び出すハート



海ちゃんと


あんずちゃん


年齢は2歳違うけど、同じ日に生まれた海ちゃんとあんちゃんニコニコ


お誕生日おめでとう飛び出すハート飛び出すハート





まりんちゃん飛び出すハート               類くん飛び出すハート


マロンちゃん飛び出すハート               あんずちゃん飛び出すハート


みんな大切な可愛い子達キスマークラブラブ

これからもみんなとお誕生日をお祝いしようねドキドキ