鏡の前のおマメ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





少し前から鏡を出して置いておいたら、久しぶりに鏡の前に行った海ちゃん🪞


鏡の中の自分をジーッと見てたり

この子だれ?みたいにキョドったり

イケメン確認爆笑


すみれ姐さんも気になるね〜おねがい

少し距離が縮まったかな爆笑




鏡の中の自分に話しかけてはぷぷぷと言いながらチュッチュチュー


いるかいないか分からないくらい、静かに遊んでました(笑)




夜勤から帰宅後に洗濯して干し、そのまま気絶しましたニヤリ

起きたと同時に鼻炎襲撃無気力

そして夕食後に腹痛襲撃ネガティブ

アップこれは明らかに食べ過ぎ(笑)


なんせ今日の朝、師長に『ロッカーの上にマック置いといたよ』と言われ ꐕ小躍り(笑)

実際には朝マック3つ(両親の分と 笑)とよっちゃんイカとチロルチョコ(笑)


4羽ちゃん達のお世話をし、朝マックを食べ、爆睡し、起きて4羽ちゃん達と遊び、ゴロゴロし、4羽ちゃん達のご飯のセットをし、自分の夕御飯。


見た通り『食っちゃ寝』ガーン


アレ、確か今月は健康診断…ゲッソリ