びっくりした | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





今朝6時半頃の記憶はあるんだけど、起きたら9時半だった滝汗

飛び起きて4羽ちゃん達を起こしました🤣

今週に入ってたった2日の月曜・火曜がめちゃくちゃ忙しく、月曜日は『準備が出来たらお届けします』って言ってたものを『準備が出来たから取りに来て下さい』とか言われて『はぁ〜?!忙しいのにふざけんなよマジでむかっむかっむかっ』と言いながら走り回るはめになり、昨日はちょっと色々あってドタバタ。
そんな中で研修だとか言われて無理だろ!みたいな絶望

2日間走り回って3日目の今日は夜勤無気力
くったくたでございますネガティブ

でも今夜は寝れそうニヤニヤ
起きれなかったら困るから、家から目覚まし時計持ってきた(笑)


さてさて…
昨日おデコ辺りがハゲかかってたぴったん。
今朝…




ここまできてました滝汗


ケージ掃除した時も、黄色の小さな羽がいっぱい落ちてたあせる

明日の朝、帰ったらどうなってるか…

ちょっと怖いです笑い泣き