消えないイチゴ臭 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






イチゴをあげてから二日経過しますが、相変わらずイチゴ臭でいっぱいの室内🍓

昨夜、桃太郎がバビューンと羽ばたいた時もイチゴ臭が。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッ

写真だと顔のほんのりピンクは分からないんだけど(笑)
体のどこかにイチゴ果汁が染み付いてるんだな😒


今日も私にぶつかりながら飛んでた海😒
←こんな感じに高い所→低い所→高い所へと飛ぶので私にぶつかり放題。
しかもこれが高速だから怖い(笑)


ピスとそらは出て来ませんでした🙄