イチゴ浴び… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






ぴったんからイチゴ🍓が収穫出来たので(笑)、昨日はおやつにイチゴをあげました。

いつも398円のとちおとめを買ってるんだけど、一昨日行った隣町のスーパーには298円のなんちゃらひめとか言うイチゴが売ってた!

買ったけど甘くなかった…というか薄味?
でもめちゃくちゃ瑞々しかった!

早速4羽ちゃん達にあげたんですが~

桃太郎が顔から突っ込んで全身でまさかのイチゴ浴びしてた😱

現場は撮れなかったけど

ほんのりピンク色、たっぷりイチゴ臭のする桃太郎(笑)

イチゴを浴びようって発想が全く理解できん🤣

あ、瑞々しかったから?(笑)

それとも加齢臭を消したかったとか…🤔


浴びられたイチゴは

てんでんばらばら(笑)

この後しっかり食べておりまして

分かりにくいけど嘴から蝋膜の周りにかけて赤くなってます🍓


ピスは食べる気配がなく、海も逃げまくる。


そんな中で唯一食べてくれるのが

そっちゃーん♡


あんま美味しくないイチゴだけど食べてるえーん

悪いね…100円ケチったばっかりに(笑)



って言うか…


イチゴの赤は平気なのに、なんで私の着る赤い服は暴れるの?(=_=)

食べた後は

こうなってました(;¬∀¬)ハハハ…


ピスは結局バクバク食べてましたが、顔はハゲ散らかしてるので何も変わってません(爆)


最後までイチゴから逃げまくってた海。

果物食べてくれないんだよなぁ🙄

唯一リンゴを齧るだけ(食べてないと思われる)