ヾ(°∇°;) オイオイ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






今日は室温が約27度とポカポカを通り越して暑いくらいでしたチュー

なのでお水浴びでも…と準備をしまして。
海が浴びれるように浅いお皿を見つけたので買っておいたんですが、存在すら忘れてました(笑)

桃太郎はケロケロに夢中だし、そらはビビって近寄らず。

肝心な海はと言うと
走って逃げる始末笑い泣き

何度おろしても肩に戻ってくる海ちゃんえー
結局浴びもしません(o゚ェ゚)・∵.ブッ

昼間はケージを開けても出て来ないドラキュラインコのぴったん。
全く期待せずに開けたら、案の定出て来やしない(笑)

奥の手、大好きなミドリちゃんを見せたら躊躇したものの渋々出て来ました。

お皿にお水が入ってると分かると
いつものようにクルクル回り始めました(笑)


霧吹きでシュッシュ🚿


気持ち良かったね~音譜音譜