ぴったんの特技 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






はぴはぴさんの手作りおもちゃ爆笑
ピスのケージ柵への吐き戻し防止策でケージの角に吊るしてますニヤリ
バルサシートも齧り、毎日遊んでいますウインク
一見、バルサシートだけが齧られてるだけのように見えますよねーえー

裏側を見てみましょうキョロキョロ
吐き戻しした物が詰め込まれておりますガーン
ピスは《穴》に吐き戻しを詰め込むのが好きです笑い泣き
昨日、バルサシートを齧ってる音は聞こえるのに、中に入ってる鈴の音が全く聞こえずキョロキョロ
今日夕方のケージ掃除の時に、鈴が鳴らなかった理由が判明しました笑い泣き
変な特技だわ…

ぴったん…吐き戻しを詰め込むのはやめてください笑い泣き


桃太郎は棒状にしたバルサ材を半日で齧り倒してしまうので、生産が追いつきません(笑)


海ちゃんはウロウロ徘徊えー
後ろ向きの海にカラカラボールを転がしたら、ビックリして飛び跳ねてましたびっくり
マンガみたいだった…(笑)

潜り復活のそっちゃん爆笑 
目がヤバイ笑い泣き
今日はレッドちゃんを見せる前に出てきましたびっくり
そして久しぶりに潜りました爆笑
ツクツクがいっぱいの頭だけど、ふわっふわでした~おねがい