わーい\(°Д° )/ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






最近、日曜日は姉が旦那の付き合いで出掛けられず、大抵土曜日の休みが合った時に買い物に連れてってもらってます。

一人娘(バブ子)が結婚を匂わせていて(笑)、あと何回一緒に出掛けられるか分からないから…と旦那が急に親心を芽生えさせ、毎週日曜日に娘を連れてドンキに行ってる(o゚ェ゚)・;'.、ブッ 

まぁ、それはそれで寂しいんでしょうから今更感はめちゃくちゃあるけど良しとしよう(笑)

娘は娘でやはり父のその気持ちを感じ取ってるので、必ず付き合ってます。
なんか買ってもらえるし♪
って喜んでます(笑)

土曜日にダメ元で、もし日曜日に出掛けなかったらしまむら行きたいなーと話しておいたんですニヤニヤ

夜勤から帰宅して直ぐにLINEで『行けるよ~』と言われ、\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////ひゃっほーい♪

しまむら→ランチ→スーパーのコースニヤリ


今日のランチお弁当

夢庵でラブ(珍しく撮りました 笑)

父のうな重(逆さだけど 笑)

母のうな玉重(逆さだけど 笑)

姉のカツ丼

私のカキフライ

おまけ

久しぶりに夢庵行ったなぁ。
おまけのポテトがガッツリ残りました。
母は当然のようにカバンからビニール袋を取り出し、そこに入れてました笑い泣き

姉がカツ丼なんて珍しくて、いつも夢庵行くと天丼か魚の定食(笑)
まぁ、そんな私もいつも天丼なんですが笑い泣き

しまむら戦利品ですが、靴以外は洗濯機の中で回ってるので
靴だけくつおいで

靴と言えば先日ナースカタログで買ったスニーカーが、やられた感満載でした。
つま先キツキツチーン
数人で色違いを買ったので聞いてみたら、やっぱりみんなキツイんですって笑い泣き

やっぱり靴は見て履いて買わないとダメですねぇショボーン


^( 'Θ' )^^( 'Θ' )^^( 'Θ' )^^( 'Θ' )^^( 'Θ' )^^( 'Θ' )^


もっちゃん
テンション高すぎてこれしか撮れなかった笑い泣き
テンション高い=点目のスリスリチーン

ぴったん
今日はやる気満々ニヤリ
潜ってるところを内側から撮ってみました口笛
飽きてくるとデコをピタッとくっつけてブツブツ言い始めます笑い泣き

海ちゃん
なかなかオーツ麦を貰えず、ちょっとしょぼくれた演技をしてましたえー
早くちょーだいチューの顔です(笑)

そっちゃん
出て来ませんでした笑い泣き
ご機嫌はめちゃくちゃ良かったんですけどねーチュー



私はそろそろおやすみなさいzzzzzz
今から寝たら何時に目が覚めるか分からないけど、もう限界~笑い泣き