キモチ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )








今日は仕事から帰って来て部屋に行く前から、ピスが元気にピーチュピーチュピッチュピ!と鳴いてるのが聞こえました

日に日に囀ることが増えて、そらの面会もキャリーに張り付いて歓迎するように。

相変わらずそらはゲロッと鳴きますが


一心不乱に食べてるのはフォニオパディ。
今の所、しっかり食べてるのはフォニオパディとオーツ麦だけです。
食べてくれてるだけ有難いですね。
今朝32gだった体重も帰宅後は33gになりました。
ちゃんとスケールを入れると乗ってくれます。
いい子だなぁ


ちょっと食べては寝る。
ちょっと寝ては動く。
それを繰り返してます。

お薬を飲ませるのが大変になってきました
抵抗する力がついてきたのは良いんだけれど…怪我されそうで怖くなってきます。

ごめんね、ぴったん。
頑張ろうね。



毎日ピスの面会に行ってるそら。
スリスリによる出血を発見
お尻は真っ白だけど、ケージに付着してました。
困っちゃうなぁ
そして飛び回りながら風切羽が二枚、ハラハラと舞い落ちてきました
始まったかー


桃太郎もチビチビ抜けてます
飛んで飛んで飛びまくってワキワキ。
『もっちゃん、いいお顔して見せてよ』と言うと顔を背けます


最近、お鼻の上が禿げるのがブーム?
海ちゃん、それ当分解せないわね
そうそう
海ちゃん、昨日久しぶりに私の首をガブ。
二箇所赤くなっております


ピスの調子が悪化さえしなければ…と毎日祈ってます。
夜勤があるので毎晩そばにいられないのが、私にとって一番きついかな。

でも。
ピスのためにいろんな形で優しさを下さる皆様、本当にありがとうございます。
感謝しかありません(*^-^*)

私も本当に嬉しいです。

何度言っても言い足りない。

ありがとう。

毎日毎日、皆様ありがとう。

心の底から(*^-^*)