熱なし! | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






今日は熱がありません。

ただ、とにかく鼻水がノンストップ。
チンしても直ぐにまた…

なので鼻チンし過ぎて鼻血出るし、小鼻が切れるし最悪です。

年明け早々に風邪ひいた時の風邪症状は、夜になると出る38度台の熱と喉の痛みでした。
今回はそれプラスくしゃみ鼻水鼻詰まりと風邪症状フルコース

もう瞼が重すぎて何もする気になりません


放鳥は思いっきり遊んでもらったけど、スマホを持ってストーカーする元気がない。

いや、元気はあるけど動くとクシャミ連発と鼻タレなんだもん



桃太郎の顔に突っ込みたい気持ちもあるけど(笑)


とりあえずご飯食べて早寝しようと思います。
明日はクリニックだなぁ