やばやば( ̄▽ ̄;) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






夜勤中です。

昨日の朝は熱もなく36度台でした。
出勤前の夕方も36度台でした。

17時以降、ジワジワと身体が熱くなってきた…と思いつつ、マスク三枚重ねて患者さん達となるべく接触しないように消灯時間までをやり過ごす。


ねぇね(相方の看護師)が『鼻もすごいし早めに寝な』と言ってくれたので、一応当直医が巡視に来るのを待ち22時には仮眠室へ。

仮眠室で検温したら38.4度(o゚ェ゚)・∵.ブッ
嘘だろー(;´д`)

ロキソニン飲んで寝ました。

ねぇねが一時半にラウンドしたら2時頃に寝るよ、と言ってたので1時に起きて検温。

36.4度(。-_-。)

良かった(。-_-。)


相変わらず鼻はダダ漏れですがアホなので元気です( ˶´ `˵ )





いつかの4羽ちゃん達


昨日はお昼頃ケージ掃除の時に短時間放鳥だったので、今日は長めに遊ばせてあげよう






今夜は寒くないです。

マイナス表記がなーい