( ꒪⌓꒪)なぜだ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







本日夜勤明けの私。

明日から待ちに待った二連休なのに…



天気悪っ笑い泣き





今日は帰宅後、いつも通り4羽ちゃん達のお世話をしてからシャワーを浴び、洗濯をしてたんだけど…
床に座ってソファーに寄りかかってテレビ見てたのに寝ちゃった真顔

気付いたら14時(o゚ェ゚)・∵.ブッ

洗濯機の中の衣類しわくちゃ。
もう一度洗い直し(笑)

待ってる間にまた寝ちゃった(。-_-。)


(´°ᗜ°)ハハッ..







そんなわけで今日は全然遊べなかった4羽ちゃん達

帰宅後にご飯を取り替えてから14時までおやつもなかったから、(´°ω°)はっ!と目覚めてからあげたおやつにがっつきました(^ω^;)

ごめんごめん(°°;)