病院と4羽ちゃん達と…なんだ? | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







今日は父の通院日で、朝から留守にしてました。

着いてすぐに頭部レントゲンを撮ってもらい、心臓エコーで小一時間待ち、その後口腔外科へ。

『まさか虫歯の治療完治するまで手術出来ませんとか言われないだろうな』

とアホな事を考えていたら、出てきた父が『歯石を取ってくれたよ♪』と笑顔(。-_-。)

歯石があると手術出来ないのか?(真顔)

しかも『次回は入院した日に来てください』だそうだ。


そして問題なのは次回の通院日が雪予報って事。

地元は木曜日に雪予報だけど…
{25ABD9BF-175D-43BF-8994-C9932FD113F8}

医療センターがある地域は
{5364369F-B1BE-485C-ABA5-8B5764398EC9}
木金が雪予報(ノД`ll)

だとしたら、金曜日を木曜日に変更してもらうのが正解だなー。
木曜日朝の様子で連絡してみましょうか…。



今日は検査だけだったので昼過ぎに帰宅しました


{CA15EDFB-FA0D-4E9B-A15C-1A2F0372F7A5}
{C336F4FC-A0F9-4404-B10C-21CD592E1EDD}
もっちゃん、私がいない間に何回スリスリしたんだい?ん?ん?
38g。


{FBEA8888-7C59-4B41-8B60-A2AEB98B0A7E}
{425E2C25-AF2C-48D8-87AB-D8F1518627B3}
ピスもこの留め具にケロケロしております(。-_-。)
36g。


{162FD060-04E0-4C39-9D09-257BF41F89D5}
{47E3FE92-D513-481B-A25E-2EEEB5D2A63F}
そらもケロケロしてるねぇ(。-_-。)
38g。


{3EB00F56-DF2D-42D9-BEE9-89806171EEC0}
{E54E6379-07F7-4F6A-AB23-7FF72906A790}
海は小さな羽が抜けてます
小さすぎて集めるの大変(笑)
25g。


桃太郎はダイエットを頑張って50gから46gまで落ちたのに、ケロケロしまくりのせいかそらと同じ38gまで落ちました。
このまま落ち続けるようなことがあれば病院だな…と思っていましたが、以来38~40gで落ち着いてます。



私はと言うと元気なんですけど…
腰椎辺りが異様に痛むんです。

以前はジャスト腰!って部分が痛くてロキソニンを貼ってたんですが、最近は仰け反る手前、伸ばした時点で激痛が

寝てる時も、ちょっと腰をずらそうとすると激痛が走ります。

ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

日本人のくせに思わず出る言葉(笑)

母が圧迫骨折で使ってたコルセット借りようかな



明日は夜勤です。
明後日の夜は夕方から組合の集まり。
執行部なので行かなければなりません( ¯−¯ )チッ
めんどくさいなぁ(笑)



今日もありがとうございました♡